コーヒーとラボの日常

シンプルに綴る。

Hello World !

今日からブログをはじめます、えこのやと申します!

自己紹介

2017年現在の肩書きは高校生です。
コーヒーの魅力・奥深さに気付いたのは高校1年生の時でした。
今までコーヒーは嫌いじゃなかったけど特別好きじゃない、そんな印象だったのでした。
ですが、あるお店のコーヒーを飲んだ時に今まで持っていたその印象がガラッと変わりました。

それ以来は自分でハンドドリップしたり、ショップを巡ってみたり。まったりとコーヒーを楽しむ毎日です。

パソコンにもかなり興味があります。
普段はプログラミングをしたり、情報系の勉強をしています。

ミニマリストって程ではないですけど無印良品が好きだったり、「必要最低限」「シンプルに」っていうのは心がけています。

このブログではコーヒーやパソコンのことなど、自分の好きなことを書いていこうかなと思っています。

何はともあれ、私が思ったことや知識をこのブログにゆるーくまとめていきたいと思います。